2007年09月15日

ブログはどこのを使うのが儲かる?

いささかストレート過ぎるかも知れないけど、必要な情報じゃないのかなぁ?

色々ネットで調べたけど、人それぞれって感じで・・・

ブログツールならMovable Type
有料サービスならココログとかのTypePad系(上位版)。

有名だから初心者解説サイトも多くあるし、
テンプレートをカスタマイズして細かいデザインやSEOが出来るから。


無料ならSeesaa。
アフィリエイト可、サブドメイン、テンプレートカスタマイズ可、容量2GBと 無料とは思えんほど高機能。

こんな意見が多いかな。


まあ、色々と調べてみよう。。。

【関連する記事】
posted by ニモ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
seesaaの新着記事からきました。
ブログの広告収入でW-ZERO3を買うことを夢見るおみたこです
あと、アフィリエイト可能で良しとされるのはFC2ですね
応援ぽち
Posted by 茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月06日 03:20
おみたこさん、ご訪問有難うございます!このブログは実験しながらなので、更新速度は遅いですがボチボチやっていきたいと思ってます。
Posted by 管理人 at 2006年07月06日 11:36
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 18:06
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 04:06
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 13:11
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20332783

この記事へのトラックバック
×

